木村秋則さん UFO不思議体験 ほんまかいな!

 

 地球の未来XDayとは?

 TVで何度か紹介されたことがある

 あの無農薬りんごで有名な木村秋則さんは

 不思議な体験談なされたそうです。

 

 UFO、宇宙人、龍との遭遇の話は

 現代人が、とてもすぐに信じられるような話では

 ありませんが、興味深い話です。

 

 そして、木村秋則さんの作ったリンゴは

 なぜか腐らないそうです。

 

 無農薬リンゴは

 まさしく、宇宙からのメッセージです。

 

 地球人は、宇宙人と比べると

 はるかに遅れた存在らしいです。

 宇宙人から教えられた地球カレンダーとは?

 地球人の未来 XDayとは?

 

「奇跡のリンゴ」木村秋則氏 宇宙人からの采配 - YouTube

youtu.be

 

 木村秋則さん

 

 人間は小さな生き物たちに

 助けられて生きてるんですよ。

 今これから何をするか

 判断するのは、皆さん自身

 一歩前に出る気持ちを持って

 新しい日本を皆さんと

 一緒に作っていこう。

 

 スーパーで買ったリンゴは腐ります。

 

 何も与えないで

 自然の力で育ったものは

 ひとつの大きさなるには

 細胞が分裂して大きくなるんです。

 

 ところが肥料や栄養を与えると

 輪ゴムが伸びたように

(作物)は肥大するのではないか

 だから、早く腐敗するのではないか

 

 だから、害虫は人を案じて

 私たちが、代わりに食べてあげますから

 あなたは、食べないで下さいと

 言ってるんじゃないかなと、思うんですよ。

 みなさんはどうですか。   (´∀`*))ァ'`,、

 

 

『すべては宇宙の采配 』- Google 検索

【武田鉄矢今朝の三枚おろし】狂気!奇跡のリンゴ物語 - YouTube (生き物殺すなという事は、そういうことだったんだ!)