原爆投下映像を見て犠牲者に祈りをささげるプーチン氏と捏造報道

マスコミはウクライナ軍の犯罪をロシア軍プーチン氏になすりつけている。自らの犯罪をメディアを使って騙す。

真珠湾攻撃 アメリカ国内では、今でも「リメンバー、パールハーバー」と発言する人が多いようで、
その根拠は「1941年の日本軍による真珠湾攻撃は、宣戦布告なしのだまし討ちで多くの犠牲(2,402名)を払った。アメリカはその仕返しという大義のために太平洋戦争へ突入し、勝利をおさめたのだ」というものです。

しかし、このパオロ・ベルニーニ議員の言うように、
日本軍のハワイ行きは、事前に暗号の解読で知っていたことが公文書で明らかとなっています。
米軍の現地の指揮官は、暗号を解読していた米国政府からわざと知らされておらず、
真珠湾にいた米軍人たちは多数の犠牲を払いました。

一番大事な空母2隻(エンタープライズレキシントン)は、
ウェーキ島とミッドウェーへ航空機の輸送のため、
真珠湾から離れていました。

●ルシタニア号事件(第一次世界大戦中の1915年、アイルランド南岸沖を航行していたイギリス船籍客船ルシタニア号がドイツのUボートの放った魚雷によって沈没、アメリカ人128人を含む1,198人が犠牲となった)
ドイツの野蛮な攻撃に対してアメリカの世論は沸騰。これによって、それまで中立であった米国議会でも反ドイツの雰囲気が強まり、アメリカも参戦するきっかけとなった。
積み荷の保険金請求裁判の目録には船倉に173トンの弾薬があることが記入されており、当時の国際法に照らし合わせるとルシタニア号は攻撃を受けても致しかたなかった。しかしウィルソン大統領は弾薬の積載を認めず、目録を「大統領以外は開封禁止」という命令書を添えて財務省の倉庫に保管させていた。
また、最近の海底調査で沈没したルシタニア号が発見され、その船内には違法の武器と火薬が積載されていたことが判明。やはりルシタニア号は当時の国際法に違反していたことが証明された。


●メーン号事件(1898年、アメリカとスペインの戦争・米西戦争のきっかけを作った)
当時スペイン領だったキューバに停泊中のアメリカの戦艦メーン号が何者かによって爆破沈没され、「メーン号を忘れるな」と新聞を通じて国民感情をあおり、スペインとの戦争を正当化して開戦した。
メーン号が沈没した理由が、故障による自損事故だったことが後に明らかにされたが、これは自作自演との説もあり、フルフォード氏もビデオでそう述べておられる(70年後に、自作自演だったと公表したとのこと)

 

トンキン湾事件(1964年、北ベトナムトンキン湾北ベトナム軍の哨戒艇アメリカ軍駆逐艦に2発の魚雷を発射したとされる事件で、これをきっかけにアメリカは本格的なベトナム戦争に突入したが、後にこれがアメリカによる自作自演だったことが判明)

 

湾岸戦争
1990年に嘘のナイラ証言

 「歴史は勝者によって書き替えられる」

イタリアの国会議員の弁論に沿って検証していきます。
(2013年9月11日のイタリア国会)

 

www.youtube.com

 

馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実

日本のメディアが報じない不都合な真実

ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎

   

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。

ボスニア内戦:ボスニアヘルツェゴヴィナセルビア国境に近い山あいの町スレブレニツァに武装したセルビア人勢力が突入、ムスリム人・イスラム教徒(ボシュニャク人)が大量虐殺される事件が起きた。第二次世界大戦以降の欧州で最悪の虐殺と称された、スレブレニツァの虐殺は、スレブレニツァ周辺で4日間にわたり、セルビア人勢力は住民の中から男性だけを引き離し、山中で次々と銃殺、遺体を発見されないよう、分散して深く地中に埋めた。今現在、スレブレニツァの虐殺を彷彿とさせる出来事が、ウクライナ東部紛争で起きている。

未来ネット / 旧林原チャンネル「ひとりがたり馬渕睦夫」#40 ゲスト:篠原常一郎 vol.5 ロシアとウクライナの真実・それを知れば世界がわかる・日本のメディアが伝えない理由より文字起こし。

産経新聞、月刊Will、正論も隠秘するウクライナの大虐殺

【隠秘する】デジタル大辞泉:隠して人に見せないこと。 秘密にしておくこと。

ウクライナでロシア人を虐殺してるっていうのがウクライナ危機の真実なんですね。

私は正論に頼まれてそういう趣旨を書いたらね、最初ボツになった。でも何回かやりとりしているうちに、載るようになりましたけど。正論のウクライナ特集で言ったの私だけですよ。他はアメリカのメディアが言っている通りになっているわけです。

ウクライナの方は気づかないと駄目なんです。利用されただけなんです(笑)

ロシア系住民の集団虐殺で、遺体が掘り出されたのが随分あって、OSCEね、欧州安全保障機構がちゃんと立ち会ってやって、彼らが認定してこれは虐殺だと言っているのに、日本の記者は誰も報道しないんですよね。あれは僕は驚きましたね。

ロシア語勉強して、ロシア特派員やったり、ウクライナ特派員やっててね、英字新聞見てしか記事を書かないの?って話ですよ(笑)本当ビックリですよ。それぐらい虐殺事件が起きてるんですよね。

必ず、局面、局面で大きなことが起こるときに、ユダヤの勢力が明確に支援してるんですね。お金を出すなど。

ユダヤ人のネオナチ組織みたいなのがありましてね、それがウクライナ義勇兵として参加してる。日本では誰も報道しないんですよ。ウクライナの報道では出てくるわけですよ。きちっと実名も出してね。

今回のウクライナ危機の10年前にオレンジ革命というのがあったんですね。ところがオレンジ革命を誰がやったかとうと、アメリカのネオコンがやったんですね。背後にいたのがあの、ジョージソロスなんです。後、亡くなりましたけど、アメリカ共和党のマケインなんです。組んでやってたんです。そういことは公になってるんです現地では。ところが日本では言わないんです。報道がされないんです。

僕も驚いたんですけどね、現在のウクライナ政権に連なる幹部達は、みんなマケインだのジョージソロスだの、直接会ったり、連絡して話し合ってるシーンまでも残っているわけですよ。記念写真まで撮っているわけで、それについて基づいて言っても誰もね、地上波でも普通の新聞でも取り上げてくれない。

ヌーランドというアメリ国務省の、ウクライナ、ロシア担当の女性ですよ、ネオコンの女性ですよちなみに。当時のアメリカの大使がパイアットという男なんですが、これがヌーランドと電話してね、デモの最中に電話してるわけです。次の政権はヤツェニュクにしようと人事まで話してる。で、その通りになってる。

ウクライナ人の言うことを、言いなりに聞いている人というのは、ウクライナというのはウクライナ人の国で、一枚岩で単一民族しかいないかのように認識している。

ロシア語しかできないウクライナ人もいるわけですよ。

ロシア系の住民で極端な話、両方のパスポート持って日本に住んでる人もいるわけですよ。ロシアのパスポート、時には使い分けてるわけですよ。

東部ウクライナに住んでいる人が僕に言うのは、ウクライナ政府軍が自分の古里に向かって砲弾を撃ち込んだとき、私はもうウクライナという国から、心が離れたんだと言いますよ。

具体的な話ね、ウクライナという国が、はらんでいるモザイク国家状況ってのをね、丸っきり無視してね、話広げられてるということに対して、日本国民はもうちょっと、本当のことに目を向けて、耳を傾けてやらないと、見誤るなと思いますね。

そもそも2014年2月に事実上クーデターで、ヤヌコビッチ政権を倒して、暫定政権ができて、そのあとポロシェンコ政権になったわけですけどね。

ウクライナ危機をソロス主導でやったんだけど、こんな停戦合意ができたらね、ウクライナ民主化は失敗したんだと。アメリカもEUもウクライナに軍事支援するべきだと、ロシアと戦えるように、そういうことを言うわけですよ。改めてジョージソロスが何を考えていたかと分かるわけですね。

利用されちゃって国土をメチャクチャにされたんです。彼らはウクライナが大切だからやったわけじゃないんです。彼らのターゲットはプーチンなんですよ。プーチンをね何とかウクライナ紛争に引き込んで、プーチンに反撃しようと。

逆にプーチンの対応を見ると、常にウクライナの問題から距離を置こう、距離を置こうとそういう対応ですよね。

それを逆に日本はプーチンが侵略した、この頃はプーチンウクライナを侵略したことになってる。

オデッサの虐殺があったんですけど、にも関らず軍事介入はしなかった。そりゃ自制してるんですね。

コロモイスキーって男がいてね、ドニプロペトロフスク州知事をやってましたが、解任されたんですが、イスラエルキプロスウクライナの3重国籍で、ウクライナ第三の富豪。何をやってたかというと、アゾフって私兵集団をもっていたんです。それがロシア人を虐殺してたわけですね。

アゾフ大隊ってのは僕も映像で覚えてますけど、旗はハーケンクロイツですよ。ナチスの旗を。でヘルメットにもハーケンクロイツがついて、まぁ鍵十字ですよ。

先ほどおっしゃったように、日本のどのメディアも言えない。産経新聞も言えないんですよ。


www.youtube.com

2014,6,13ノルマンディー上陸作戦記念式典

原爆投下映像でプーチン氏ただ一人は十字を切り祈る。

www.youtube.com