大嘗祭 采女

采女 - Wikipedia

日本書紀』によれば既に飛鳥時代には地方の豪族がその娘を天皇家に献上する習慣があった。一種の人質であり、豪族が服属したことを示したものと考える説が有力である。しかし、延喜17年(917年)の太政官符に、出雲国造が「神宮采女」と称して妾を蓄えることを禁止しつつも神道祭祀に必要な場合には1名に限り認める内容のものがあることを根拠に、地方の祭祀を天皇家が吸収統合していく過程で成立した制度で、祭祀においては妾と同一視され後述のとおり子供が出来る行為を伴ったと推測した説

www.youtube.com

天皇皇位継承 大嘗祭 

真床覆衾 天皇に神々が憑依し采女と性的開放?

大嘗祭」の秘密の儀式とは! 新天皇が寝座のある部屋に一晩こもり…秋篠宮は“宗教色”の強さを指摘し国費支出に異議

「大嘗祭」の秘密の儀式とは! 新天皇が寝座のある部屋に一晩こもり…秋篠宮は“宗教色”の強さを指摘し国費支出に異議|LITERA/リテラ

 

聖書の神様の御言葉 姦淫をしてはならない!

キリストが生きていた時代のユダヤ教では、姦淫(かんいん)を犯した男女は死刑と定められていました。

イエス・キリストの御言葉

マタイによる福音書 5:28 JA1955

しかし、わたしはあなたがたに言う。だれでも、情欲をいだいて女を見る者は、心の中ですでに姦淫をしたのである。

www.bible.com

天の御座におられる真の神の御子、イエス・キリストが天地の権威を与えられた我々の救い主であり王です。この方はやがて再臨されます。聖書にそう書いてあります。天地を創造し地に恵みを与えて下さる神は、人間が作った宮に人から仕えられるような方ではありません。

父なる神はすべてのものの創造者であって、すべて造られたものの源であるとともに、それらを保ち、支配されるお方である。
父なる神は正しく聖なる方、あわれみと恵みに富み、怒ること遅く、変わらない愛と真実に満ちあふれているお方である。
み子と聖霊に見られる性質と力も、父なる神のものである。

 

采女の怨霊

https://www.amazon.co.jp/%E9%87%87%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%80%A8%E9%9C%8A-%E9%AB%98%E7%94%B0-%E5%B4%87%E5%8F%B2/dp/4103393343