急速なデジタル化とキャッシュレス社会の落とし穴

急速なデジタル化とキャッシュレス社会の向うにある現実とは何か。

聖書の獣が目指すユートピアには、我々が望む世界が実現するのか。

急速なデジタル化とキャッシュレス社会は、どこに向かっているのか。

イクトス
 

2022.09.04.【吹替版】聖書預言/お金の動きを調べてごらん

お金の動きを調べてごらん Follow The Money

September 4, 2022 • JD FARAG • Revelation 6:5–8, Revelation 13:16–18

上記の聖書預言アップデートを直ちに見てください。
聖書に書かれる世の終わりが本当に近づいています。
最終的に自分で自分を救うことはできません。
ましてや政府があなたを救ってくれることはありません。
あなたを救うことができるのは神であるイエス・キリストだけです。
この世界はイエス・キリストが本当の神であることを信じるために存在します。
どうか、この真実を知る、心から受け入れてください。
イエス・キリストはあなたを本当に愛しています。
このブログを見たのも単なる偶然ではありません。
どうか、神の呼びかけに答えてください。
心よりお願いします!!!

2022.09.04. 聖書預言・アップデート
JDファラグ牧師

日曜日の朝は、2つの礼拝があり、第一礼拝は毎週「聖書預言・アップデート」、第二礼拝は、ハワイ時間11時15分からライブ配信します。両礼拝に参加されている方もたくさんいらっしゃると思います。もちろん歓迎します。現在「第一ペテロの手紙」で御心なら、今日は1章を学び終える予定です。今日は、私たちクリスチャンが「絶望の淵に立たされた時」何が出来、何をすべきかを見ていきます。これが本当に傷つき、苦しんでいる人たちの励みになるのを願います。多くの方がそうだと思います。これがペテロが宛てて書いている人たちです。彼は、極度の迫害、言いようのない困難や苦難を経験し、本当に苦しんでいる人々宛に書いているのです。是非、参加されるのをお勧めします。再度、ハワイ時間11時15分からです。ユーチューブやフェイスブックでご覧の方、今からJDFarag.org サイトへ直接行かれ、中断なし、検閲なしの今日の預言・アップを今から丸ごとご覧になるのをお勧めします。それでは、始めましょう。今日は、よく知られた決まり文句についてお話したいと思います。「お金の動きを調べてごらん」

しかし預言的観点からしたいと思います。この言い回しは、実は1970年代に広まったものです。生まれてもいない人もいるでしょうね。何でもいいですけど。1970年代、一般に、お金の痕跡をたどって真実を証明する事、と参照されています。それが私の話したい事です。世界的金融動向を調べることで、聖書預言が、本当に成就寸前であるのを証明したいと思います。

聖書には、世界経済に関連するお金に関する預言が、多数書かれていることに注目するのが重要で、終わりの時、7年間の患難時代、具体的に大規模なハイパーインフレが起こり最終的に生体認証的なものへの道に進みます。これは患難時代に起こることで、この認証ができなければ、誰も売買することはできません。まず、最終的に7年の患難時代に成就する黙示録の2つの具体的な預言から始めたいと思います。まずは、ヨハネの黙示録6章「ハイパーインフレについて」5節から読みます。

さっと前置きしますと、その箇所を開くと、、、そうなさってる方、大好きですよ。「黙示録6章から19章」は、7年間の患難時代についてです。6章から19章までの全てが。ここで5節を取り上げます。患難時代のことです。

ー黙示録 6:5-

子羊が第三の封印を解いたとき、私は、第三の生き物が「来なさい」と言うのを聞いた。私は見た。すると見よ、黒い馬がいた。これに乗っている者は秤を手に持っていた。

秤は、商業・取引・商売・売買の象徴です。

ー黙示録 6:6-

私は、一つの声のようなものが、四つの生き物の真ん中でこう言うのを聞いた。「小麦一コイニクスが一デナリ。大麦三コイニクスが一デナリ。オリーブ油とぶどう酒に害を与えてはいけない。」

聖書解説者は、オリーブ油とぶどう酒に関して必ずしも100%の確信があるわけではありません。私はいくつかの異なる方法で説明されているのを聞いたことがあります。そんな贅沢なものを買うお金は、実は誰も持っていないのではないか、という説もあります。なんとなく分かるような気がしますが、ここで本当に重要なのは、丸一日分の給料がかかるということです。一緒に考えてください。1日にどのくらい稼ぎますか? 時給制ですか、それとも月給制ですか? 月給制としましょうか。あなたにとって、1日の賃金はいくらですか?その金額とは? そう、患難時代にこれが成就する時、ハイパーインフレがひどくなると、一日分の賃金がかかります。小麦や大麦を買うため、一日分の給与が必要で大麦とはまた興味深いところですが、小麦の4分の1。ハイパーインフレのせいで、そのわずかな量を買うのに、1日分の稼ぎが要ります。7節に続きます。

ー黙示録 6:7-

子羊が第四の封印を解いたとき、私は、第四の生き物の声が「来なさい」と言うのを聞いた。

ー黙示録 6:8-

私は見た。すると見よ、青ざめた馬がいた。これに乗っている者の名は「死」で、よみがそれに従っていた。彼らに、地上の四分の一を支配して、剣と飢饉と死病と地の獣によって殺す権威が”与えられ”た。

ここにあるのは、良ければ計算できますが、議論の目的で言いましょう。現在の地球人口が80億人として、4分の1とは20億人です。これが成就する時、第三と第四の封印が解かれ、第三と第四の馬に乗った者が来て、その時の地球人口がどうであれ、4分の1が死にます。やって来る方法が、剣と飢饉:食料がないからです。死病:私たちは特に今分かっていることがあります。そして地の獣によって。これが起こると4分の1が死にます。2020年12月6日の預言・アップで「偉大なる設定/The Great Setup」と題して、このことを深く掘り下げました。ご興味のある方はご覧ください。※2020.12.06.「聖書預言 / 偉大なる設定」その中で、これに関して非常に優れた見識と洞察力ある人から、共有する許可を得て、経済的、財政的に、12段階の概要を見ました。彼は、今読んだこの預言の成就に至る経済的、財政的な力学について深く掘り下げています。具体的に、ハイパーインフレに関連し、基本的な商品やサービス、食料のコストだけでなく、お気づきでない人もいるかもしれませんが、、そう、私は先走って話してしまってますね。この預言については、今年5月1日「これから起こる事を恐れない」と題してアップデートで追求しました。※2022.05.01.これから起こる事を恐れないところで、私たちはこれから起こることを恐れてはいけません。今日「第一ペテロ」の学びで、このことについて少しお話しますが、クリスチャンは何も恐れることはありません。

神は私たちに、臆病の霊を与えておられません。(II テモテ 1:7)

恐れに負けてしまいそうな人は、「マタイの福音書6章」特に19節から34節に時間を費やす必要があります。 イエスがあなたを安心させておられ、私たちが経済的に必要とするものを必ず与えて下さると安心させて下さっている箇所です。神は、あの美しい百合の花、今日ここにあって明日には消えてしまうあの花を着飾らせてくださるなら、

栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも装っていませんでした。(マタイ 6:29)

間違いなく神は、あなたを養ってくださいます。神が、神の似姿に創造されてもいないあの空の鳥を養われるなら、あの鳥を神が養われるなら、あなたがたにはもっと良くして下さらないでしょうか。あなたがたはどれだけの価値がありますか? 神はあなたの面倒を見られます。神は常にあなたに提供されます。

神は、あなたが考えるような方法や、あなたが神に提供してほしいと思う方法では提供されないかもしれません。私は自分自身に話していますよ。いつもそうしているんです。

「主よ、このように提供してほしいのです。こういう時に提供してほしいのです。これだけ提供してほしいのです。こんな色で提供してほしいのです。イエスの御名によって。」

皆さんはそうしないでしょうね。しかし神は、常にご自分のご方法で、ご自分のタイミングで、与えてくださいます。常に主のご栄光のために。時に私たちは、神が扉を開けて下さると期待します。神は扉を開けたくないのかもしれません。神は窓を使われたいかもしれません。いかがです? 神のご方法は、私たちの方法ではなく、神の御考えは、私たちの理解を遥かに超えます。

「だれが主の心を知っているのですか。」(ローマ 11:34)

今私たちは、黙示録13章のハイパーインフレに相対し、世界的デジタル経済の到来をもたらす為、世界経済の支配解体を目撃しています。私が、皆さんが良く知っている預言です。16節から18節を読みます。ここで指摘しておきたいことがあります。

ー黙示録 13:16-

また獣は、すべての者に、すなわち、小さい者にも大きい者にも、富んでいる者にも貧しい者にも、自由人にも奴隷にも、その右の手あるいは額に刻印を受けさせた。

ー黙示録 13:17-

また、その刻印を持っている者以外は、だれも物を売り買いできないようにした。刻印とは、あの獣の名、またはその名が表す数字(デジタル)である。

ー黙示録 13:18-

ここに、知恵が必要である。思慮ある者はその獣の数字(デジタル)を数えなさい。それは人間を表す数字であるから。その数字は六百六十六である。

この預言は、666/獣のしるしに関連し、お決まりだと認識します。しかし見逃されがちなのは、そこに至る経緯です。説明します。デジタル経済を支配するためにこの生体認証技術の実施で何か事前の準備が必要なのが当然だと思いませんか? なぜなら、言ってみれば この預言はむしろはっきりと述べられていて、何であれ、この生体認証I.D.マークがなければ、誰も売買することができないからです。ある種のデジタルマーク、生体認証デジタルIDを持たなければならないのです。そこで再度、私の質問は、このことが実現するためには、既にこれに先立つものがあり、何かが必要であるということになりませんか?

では、敢えて言いますと、現在、既に導入されています。リアルタイムで、猛スピードで進んでいて、いかに私たちが間近かを示しています。しかしサタンは、あなたにそれを知られたくありません。サタンが何をするか、そして彼が上手くやっているのが、悲しいことに、クリスチャンを混乱させ、互いに議論し、戦い、互いに対立する立場に追い込むことに一定の成功を収めています。一方、互いに争って 、あれやこれやそれやと忙しくしている間に、これが導入中で、展開中です。今夜、あなたが寝ている間に、、、もちろん眠れることが前提ですが、その話には行きません。私の問題は十分ですから。しかし、あなたが良く眠っている間、今夜あなたがぐっすり眠っている間、お~あなたが知ってさえいたなら、知ってさえいたら。画面は、イギリスのTelegraph & Argusの投稿です。この前の火曜日、8月30日のこと、実は2週間ほど前のことだと思います。見出しは、、、いや先週の火曜日ですね。わ~何という週だったのでしょう。見出しはこうです。「スターバックスの一部店舗がキャッシュレス化され、人々が抗議。」引用します。

「来月から、スターバックスがキャッシュレス化することについて、人々はソーシャルメディアに不快感を示した。ブラッドフォード、ルゲリーレーンのスターバックス前のこの看板、”2022年10月1日よりキャッシュレス化します。クレジットカード、非接触型、スターバックス特典決済のお支払いのみとさせていただきます。詳しくは、弊社担当までお問い合わせください。”」

必要ありませんね。もう詳細はわかっています。あなたのチームに聞く必要はありません。私の聖書が詳細を教えてくれていますから。お~頼みますよ。私たちは、今後、、、お~別の情報源では、「実験だ」と表現しています。お~この言葉、どこかで聞いたことがありますね。「どうすれば人々が現金からキャッシュレスへ移行するか、そのための実験です。」本当ですか? まあ、予定通りですね。神の預言カレンダーの予定通りに完璧。何が興味深いかというと、同日、8月30日(火)、Catholic News Agency誌は、

ローマ法王フランシスコが、バチカン諸団体に今月9月30日迄に全ての資金をバチカン銀行に移すよう指示したとの記事を掲載しました。スターバックスのキャッシュレス化の前日です。

ふむ。。。ふむ。。。私たちが知らないことを彼らは知っているのでしょうか? ふむ。。。お~私たちは知りません。そう、皆さんは知っていますが、殆どの人が知りません。なぜなら彼らは、こんにちの台本、シナリオに巻き込まれ踊らされているからです。一方、クリスチャン、悲しいことに再度クリスチャン、あえて言えば、悲しいことに牧師がその全てに巻き込まれていて、その一方で、これが起こっています。ええ、今から良くなりますよ。

先週のCBNニュースの報道、見出しは、「生体認証封鎖:政府が完全にコントロールする方向にあるため政治評論家の銀行口座凍結の可能性。」 引用します。

パキスタンの内務大臣は、現政権に辛口な批判者に対し、(聞いてください)生体認証IDカードを止め、銀行口座アクセス不可になる可能性を警告。」彼らは売買できなくなるでしょう。

「CBN Newsはここ数年来、報道してきたが、中国のデジタル通貨によるキャッシュレス化の動きは、文字通り世界全体が政府の管理下に置かれつつあることを映し出すものである。世界銀行の元米エグゼクティブ・ディレクターエリック・ベテル氏は次のように述べている。(これは興味深いです)世界がビットコインのような民間の暗号通貨に固執している間、北京は自国民を支配し、最終的には米ドルの支配を脅かすため独自のデジタル版通貨の構築に忙しい。彼らはかなり作り出した。(今、作り出しているのではありません。)彼らは、中央銀行のデジタル通貨を繁栄させるべく、すべての構成要素を既に作り上げて来た。これにより、北京は、国民の支出をリアルタイムで追跡できる力を持つ。自国の中央銀行である中国人民銀行が、24時間365日、すべての取引、すべての人の行動を覗き見ることができるようになる時が来るだろう。ベテル氏は警告した。

」彼らは既にやっていますよ。既にやっています。だからあなたに、現金は使ってほしくないのです。監視できないから。あなたがどこかに行って、現金を使うと、その取引のデジタル記録はありません。本当に彼らにはそれが困ります。彼らはあなたの一挙手一投足を知りたがっているからです。彼らは、あなたがどこにいるのか知りたく、あなたの体調が悪いかどうかを知りたく、あなたが何を考えているのか知りたく、あなたの行動を知りたく、あなたの政治的傾向を知りたく、あなたの消費傾向を知りたがっています。ここで置いておきます。それ以上に酷いのは、あまり生々しいことは言いたくないのです。彼らは、あなたが行うすべてのことについて、すべてを知りたがっています。ご想像にお任せします。彼らは全てを知りたいのです。全部です。よろしいですか? OK。

私は嫌です。全て??? そうです。大変だ。分かってますよ。これらのことは、先週取り上げた米国行政命令をもたらす可能性のある大統領令を背景にしていることを心に留めておくのが重要です。

引用:デジタル通貨に一歩近づく。

非中央集権型の暗号通貨とは異なり、公開型です。中央集権型、中央集権銀行/CBです。CBデジタル通貨=CBDC実は、私が調べたところ、このデジタル通貨を導入する日は今年の12月13日と決まっているようです。さて、これに加えて、国連の「持続可能な展開目標」とても口当たりの良い、円満な響きですよね。持続可能な展開を望んでいない人はいないでしょう? そう「アジェンダ2030」とも呼ばれています。アジェンダ2030は、正にその意味するところです。策略/計画で、彼らが実行したい計画で、言い方はマズいですが、たぶんもっと良い言葉を選べたかもですが、2030年までの計画です。今から7年半後ですね。なぜそんな風に私を見るのですか? 7年半ですよね。「アジェンダ2030」の16.9条項を紹介します。引用します。

「条項16.9:2030年までに、出生届を含む法的な身分証明書を全ての人に提供。」どうか、何であれ、出生証明書を思い浮かべないでください。これは全てデジタルなのです。デジタルIDです。そして、自分の携帯で見れると思わないでください。違います。あなたの体の表面・中に付随します。なぜなら、そう、、、ごめんなさい。私の悪魔的機器、携帯をポケットから出します。聞かれています。

「あなたは救われる必要があります。あなたにはイエスが必要です。イエスが来られます。あなたはイエスが必要です。」ー(笑)ー OK。皆さん分かりませんよ? 天国に行って、こう言われるかも。

「私は聞いてたんだ。あなたが説教壇の後ろで私にイエスが必要だと言った日。私は救われたんだ。ありがとう。」主を褒めたたえます。もうすぐ会いましょう。OK。進行中の、聖書預言・アップデートに戻ります。

では、、、お付き合いください。全てが携帯の中にありますよね。しかし携帯内にある物が、体内に入ります。皆さん今日ここから帰られる時、車に乗って運転すると、彼らはあなたがいつここを出て、どこに行くか分かります。携帯を持っているからです。彼らはその携帯の機能をあなたの体内でほしいのです。分かりますか? OK。では、これは、携帯で、あなたに付随していません。彼らはこれをあなたに付随させ、体内にいれようとしています。皆さんたちではありません。でも、この技術は生体認証になり、あなた自身の一部となり、機器として携帯するのではなく、体内に入ります。このことについて、話を聞きましたか? 他でもない世界経済フォーラムです。驚きますか? 彼らの新しい技術の自慢です。それが何か知っていますか? 体内に入れると追跡装置がついている錠剤です。彼らはどういう観点でそれを表現しているかというと、「誰かが薬を飲んだのかどうか、忘れないようにするためです。」そうなんですか? お~それはご親切に。どうもありがとうございます。だって、時々忘れちゃうんだもん。 そう、私たちってね。

「ええ、飲み忘れを言い、飲んだタイミングも分かり、あなたの体内のデータも送られます。そのデータを収集することで、体温や血圧を知ることができるのです。」再度、ごめんなさい。生々しくしたくないんですが、お通じのタイミングが分かるようになります。そこまでにして、「私たちは、あなたの全てが分かります。寝る時間、何度トイレに起きるかが分かり、何時に起きるかが分かり、あなたが何をしているのか、何を食べているのか、全て分かります。」それが彼らのしようとしている事です。それだけでも、首の後ろの毛が逆立つような思いがするのでは? アジェンダ/計画だからです。サタン的計画です。それが既に展開されています。もう時間の問題です。何かが起こる必要はありません。その技術が既に展開しているのですから。それを人々に実施させるのは時間の問題です。それを実施するだけで十分です。

言うまでもないことかもしれませんが、この計画は非常に明確になってきており、物理的に生体的に情報を収集することだけにとどまりません。実際に点数化します。そのデータを元に、点数を付けられます。遵守していれば、点数が上がります。遵守していなければ、点数が下がります。この点数、通称「社会的信用スコアシステム」であなたが売買できるかどうか決定されます。皆さん、この悪魔的な点と点がもう繋がりますか? 昨年4月4日「coming to a head/表面化する」と題したアップデートを行い、この社会的信用スコアシステムの、仕組みについてを見ました。※2021.04.04. 聖書預言 / 表面化する

既に中国で導入されています。今読んだように、全世界で展開実施されるのは時間の問題です。技術が既にあるのですから。あとは、それを実行に移すだけです。必要な体制は今、既に構築されています。

では、このことを踏まえて、私たちへの質問は、こんにち私たちが見ているものは、前述の預言に繋がるものなのかどうかです。今日の残りの時間でお答えしたいと思います。でもその為、先に進むので、ユーチューブとフェイスブックでのライブ配信を終了します。もうウエブサイトで見て下さってますように。

ー本編ー

では、単純化しすぎているように見えるかもしれないのは痛感しています。しかしながら、このいわゆるコロナの注射は、預言的きっかけです。その意味を説明します。近い将来、遠い未来ではなく、ごく近い未来、この注射と何らかのデジタル生体認証の融合が起こるでしょう。実際、既に起こっています。これはまさに、7年間の患難時代に起こると言われていることです。それを理解する必要があります。ずっと話してきましたから、あまり深く入りしたくないのですが、ブロックチェーン技術は、人工知能ではなく、サタン的知能だと私は信じる物で、なぜならこのような複雑な技術は、誰も思いつかなかったからです。私は、悪魔に感化されたのだと思います。不思議なのは、これに気づいている人もいるでしょうが、

ビットコインは誰が始めたのか、ブロックチェーン技術は誰が発明したのか、彼らは今日に至るまで知らないのです。お~頼みますよ。ちょっと怪しくないですか? この複雑かつ非常にシンプルな技術は本質的に取引を検証するものです。その取引の検証や認証、確認が正当であれば、チェーンに別のブロックを追加します。ブロックチェーン、認証システムです。128回の追加接種をしたのかどうか、どうやって認証するのか? 今や129回になったのですか? ごめんなさい。どうやって認証するのか? ブロックチェーン技術です。皆さんにこの流れについて、よく考えてほしいのです。この預言が成就する時の、地球人口がどうであれ、神が皆さんに与えた知性を使って計算してください。黙示録13章にあるように、全ての人が何かを売買するために、この刻印があることを確認できるようにするのは、非常に複雑なことです。その預言が成就するためには、それほど複雑な何かが必要です。私が言っている事は、最前列の皆さんに唾を飛ばしながら、今日は、皆さんへ無償の洗礼です。いつも無償ですが、私が言おうとしている事は、もう既に展開されています。もう既に利用されています。彼らがするのは、時が来ればスイッチを入れるだけ。配線はすべて済んでいます。既に接続されていて、既に利用されています。これが起こるのは時間の問題です。何が起こるのか? このいわゆるワクチンとの融合です。接種せねばなりません。あのカード持ってますか? 持ってます? そんなものどころじゃありません。デジタルでなければならないのです。偽造不可。偽造して使うことはできません。技術だから、検証や認証が必要です。

これを見てください。認証情報でログインして、自分がロボットでないと認証する必要があるのはご存知でしょう。私はそれが大嫌いです。皆さんは?「私はロボットではありません。」私は自分がロボットだとは思っていません。それから、文字列の構成が出て、、、神に感謝します。別のを選べますから。そう、それって何なの??? アラビア語に見える。アラビア語は読めないし、書けません。少し話せますが、あれはいったい何のためか? 認証を行うのです。2段階認証。オンラインバンキングをされている方は、ログインが必要です。パスワードは何ですか? □〇△■●▲もちろん、あなたがパスワードを覚えていることが前提ですが。その話には行きません。でもこれ(この技術)は、もうそれをする必要がなくなります。この表現は使いたくないものの1つです。「セリングポイント/消費者に訴えたい点。」あなたはログインする必要はありません。あなたは既に体内でログインしていますから。やったぜ。ログインの必要はありません。常にログインしている状態です。あなたは既に、モノのインターネットに体のインターネットに、接続されています。だからパスワードは必要ありません。あなたが認証する必要はありません。

コードの書かれたテキストメールを受け取ってそれを入力する必要はありません。顔のスキャンと手のひらのスキャン。ええ、手のひらかもしれません。実際、顔認証かもしれません。なぜなら、機器の前に座っていて、額に何かをつけていればログインして、あなたが何者でロボットでないことを証明できるのでは? また、マウスやトラックパッドを使う人は、利き手を使うのはどうでしょう。パスワードの確認や認証が不要になります。あなたはすでに認証されているのですから。

「私たちは既にあなたを知っていて、あなたは既にログインしています。私たちはもう、それがあなただと知っています。」ですから、このワクチンとやらをどう使うつもりなのか? 今もなお、注射をしないと何もできない人がいるのは事実で、まだ免除書類の要請があるのです。注射を打たないと、ここに行ってはいけない、あそこで買ってはいけない。あなたは今も、今までと同じように注射していない人は、注射した人への脅威なのです。本当はその逆ですが。ですから、このデジタル・キャッシュレス経済と融合するのは、このバイオ/細胞融合、生物学的、医療的技術でしょう。そうやって繋がります。彼らは、既に人々をその考えに慣れさせるプロセスを始めています。SNSでアカウント停止になると、もう何も見れないですよね。あなたが何かを投稿して、アカウントが停止になり、なんて言うんでしたっけ? フェイスブック刑務所に入れられる。私は分かりません。フェイスブックはもうしないので。今はメタだったと思います。それはまた別の機会の別の題材ですが。ツイッターは? 何かをツイッターに投稿し、呟くと、シナリオに反しているため、アカウント停止。まあそれは、SNSのアカウントだけで、別のを始めれますよ。OK。もしもSNSのアカウントだけでなく、銀行口座なら? デジタルウォレットです。彼らが完全コントロールし、デジタルのプログラム化でき、いつでも消せます。売買できなくなり、住んでいる場所を離れると、外出さえできない。車についてさっと話します。非常に興味深いのが、先日、妻とこんな会話をしていました。電気自動車って、、、頼みますよ。電気自動車は、デジタルでプログラム化可能です。「お~JDが試したよね。」私は試しません。ここにいないので。誰それが車を運転しようとして、動作停止されます。動作停止されるんです。あなたのアカウントは停止され、あなたの車は動作停止になり、あなたの人生は停止されます。「その列に並ぶか、餓死するか。どうやって食べものを買うのですか?

我々は食糧供給をコントロールしています。」そう、これが重いのは分かっていますが、私の世界へようこそ。まだ命を失っていない人たちが、生活を失っているのです。ワクチンではないこのワクチンと呼ぶものを拒否しているから。事実2、3年前、今もしかしたら、そんなに前ではないかもしれませんが、私はモデルナ社の言葉を引用しました。あのワクチンは、OSだと言っています。「いのちのソフトウエア」プログラミングソフトウェア、デジタルコンピュータのソフトウェアです。オペレーティングシステム/OSです。人々は、この2年半の間、私がしてきたことの理由を不思議に思っていて、色々言われましたが、ええ、とにかく、「なぜ他の話をしないのですか?」なぜなら、からかっているのですか?「なぜ3年前のような預言・アップをしないの?」なぜならもう私たちは、そういう世界に住んでいないのですから。(会衆:そうだ!!)

因みに、私が話さないなら、誰が話すのですか? 私じゃないなら、誰が話すのですか? 今じゃないなら、いつ話すのですか? ここで話さないなら、どこで話すのですか? では、訴えかけたいと思います。これに関して、どうか私の心を聞いてくださいね。神から与えられたあなたの常識に訴えかけたいと思います。率直な質問をぶつけたいと思います。

あなたは、この全てが消えて、元に戻ると思いますか?

「ええ、頼みますよ、牧師さん。普通の状態に戻りつつあるじゃないですか。持ち直しましたよ。」

お~良かった。うれしい。頭を振ってくれてありがとう。皆さん大好きですよ。絶対変わらないでね。

皆さんはもっと良く知っていますよね。見極めていますよね? 同じ質問を違う方法でしたいと思います。これで話の向かう先があります。ですからどうかお付き合いください。現在のこの全てに関連する預言の軌道がどうにかして突然止まると思いますか? 言い換えると、今、この勢いが生まれていて、このシステムが構築され、この方向で進んでいます。これは、経済的、財政的、世界的軌道です。どこかの時点で、世界経済フォーラムでも誰でも、立ち上がってこう言うと思いますか?

「もう大丈夫です。やりました。終わりです。」なぜ、そうならないかを説明しましょう。これから起こることは、聖書預言で起こると言われているからです。なぜなら、彼らは恐怖を維持しなければならない。これが私が言う理由で、愛を持って言います。主は私の心をご存知です。でも大変心が痛みます。

ここハワイの美しい晴天の日、外出時、あまり頻繁にはしませんが、あえて控えめに言えば、85%くらいの人が外でマスクをしていると思います。または車の中で自分一人なのに。お~ごめんなさい。笑ってないです。私はそれに心を痛めています。彼らは嘘を買ったからです。恐れは強力ですね。彼らが恐れを維持させ続ける限り、人々にマスクを着用させ続けられ、310回目の追加接種の為に、行列に並ばせておくことができるのです。全ては恐れです。主は私たちに、恐れの霊は与えておられません。これをするのは悪魔です。全てが恐れです。これが私の話の向かう先で、どうか分かってください。こう言うのは、悪気はありません。しかし、あなたがこれで終わりだと信じないなら、あなたは惑わされていると思います。あなたは恐れにおいて生きていて、信仰において生きていません。私はあなたに切に願います。どうか、惑わされないでください。何度、聖句の中で、「惑わされないように」と戒められ諭されていますか?

エスが終わりの時、世の終わりについて弟子たちに質問された時。(マタイ24章)

聞いてください。2年半前から同じことを言い続けています。一本弦のギターみたいです。私はギターはひきませんが。だから一本弦なのですが。これが終わりです。これが終わり方です。個人的に、繰り返しますが、主は私の心をご存知です。私は心から話しています。非常に苦労しています。非常に苦労しています。なぜなら、私が愛し尊敬する多くの人が、こんな風に話し、行動しています。「ねえ、これって終わりじゃないよ。」そして彼らはこんな風に生きています。「ねえ、次世代について考えるよ。」そうなのですか?「次の世代にどんな世界を残すのか。」私はそんなことは考えていません。私たちは、この世を去る最後の世代だと思います。私たちは、この世界を次世代に残すつもりはありません。私たちは、この世を去る世代なんです。私たちは最後の世代です。これで終わりです。これが終わりです。

「ええ、私は信じません。」では、あなたは惑わされていると思います。真理と愛で言います。真理と愛で話しています。あなたは惑わされています。なぜなら、あなたは、どういうわけか、これがすべて歴史の塵と化すと信じているからあと10年、20年、30年、40年あると思う。聞いてください。地球は、そんな長く持ちません。地上の肉における者が、そんなに長く続きますか? 

どんな肉にある者も神が「これで終わり」と仰らなければ、生き長らえません。(マルコ13:20参照)

もし終わりじゃないなら、どんな肉にある者も生き延びられません。

「わたしの創造物は生き残れません。わたしの似姿に創造した人間は、生き長らえません。」

皆さん、私は、、、守れないような約束はしたくありません。たぶん、この件を言うのは、これが最後でないでしょうが、皆さん、よく考えてほしいんです。今から10年後があると思いますか? 私は思えないです。今の状況、物事の動きの速さでは無理です。10年後が見えますか? 私には見えません。黙示録に書かれている、7年間の患難時代で最終的に成就される具体的な預言が、今、現実に起こり始めているなら、あと10年、20年があると、どう合理的、論理的に考えられるのですか? 誤解しないでください。私は長期的な計画があります。でも、その長期計画が私を支配していません。私は主の来臨まで忙しくします。今日、来臨されるかのように、毎日を生きます。今日来臨されないかのように、毎日を生きません。私はその日の準備ができているからです。OK。約束しなかったのは良かったです。

あともう1つ。まだ「最後に」と言ってませんからね。私が神の御前に立つ時、神の御前に立ち、申し開きされます。神に言ってもらいたいのです。

「よくやった。忠実な僕よ。...(マタイ25章参照)...あなたは人々に警告したから、あなたの手には誰の血の責任もありません。私はここに立って、むしろ「これが終わり」と警告する方が、警告しないでそうなるよりましです。言い換えれば、私は、警鐘を鳴らしても、私たちが望むことがすぐに起こらない方が、警鐘を鳴らさず起こってしまうより良いと思います。誰からもこう言われたくありません。

「なぜ、私が聞きたくないからって教えてくれなかったの?」想像するだけでもぞっとします。

主がこう仰る。「なぜ、わたしの民に、これから起こることを見張り人として警告しなかったのですか?

あなたに血の責任があります。あなたが彼らに何が起こるか警告しても、彼らが心に留めないなら、あなたに血の責任はなく、彼らの責任です。」(エゼキエル33章1~6節参照)

さあ、皆さんの責任です。どうです? スムーズだったでしょう? 私の全責任を取り除きました。

ええ、私は聖なる方法でそうします。では、締めくくりましょう。お金を動きを見れば終わり方、終わる時が分かると最初に話した方法で締めくくります。これが終わりなのですから。これが終わりです。これが毎回の預言・アップを福音、良い知らせで締めくくる理由です。良い知らせとは何か?

「第一コリント人への手紙15章」最初の4節の通り、イエスが来られ、、、100%神で100%人です。

エスは私たちの身代わりで死なれ、私たちの罪の代価を全額支払われました。そして死からよみがえられ、死を打ち破られました。イエスは御父の右に座しておられます。(I ペテロ 3:22)

エスは約束されました。行って、私たちのために場所を用意される。ヨハネ 14:3)

「そうでなかったら、あなたがたのために場所を用意しに行く、と言ったでしょうか。」ヨハネ 14:2)

御父の家に婚姻部屋です。そして私たちのために戻って来られます。これは再臨ではありません。イエスは戻って来られ、私たちのために用意されたその場所に私たちを連れて行かれるのです。それが携挙です。それが携挙です。救世主御自身が、私たちのために用意されたその場所に、私たちを連れて行かれます。それが良い知らせです。それが福音です。

では「救いのABC」、これも締めくくりに使います。子どもにでも分かるシンプルな救いの説明です。形式ではありません。救われるために、タブAをスロットBに入れるのではありません。そうではなく、誰かに福音を分かち合うシンプルな方法です。最初のA、大変重要です。これが最初の第一歩だからです。

A:自分が神に背いた罪びとであるのを、Admit/認める。

自分が罪びとで、神の律法を破った、自分が神の完璧な義の基準に背いたと認めなければいけません。自分が罪びとと認めない限り、救い主に興味がありません。時には、律法に立ち返ることも必要です。 神がご覧になっている私たちを私たちに映す鏡ですから。神の完全な律法の鏡が、私たちがその律法を破ってきている事を映し出します。十戒の一つだけを破ったとしても、全てを破っているのと同じです。すると聖霊が駆けつけて下さり、仰います。

「今あなたは、自分が律法を破ったことを見ました。わたしの手を取りなさい。律法を成就された方、イエス・キリストの所にお連れします。」さあ、行きましょう。行きましょう。

ローマ人への手紙3章10節、

「義人(正しい者)はいない。一人もいない。」

ローマ人への手紙3章23節がその理由、

「すべての人は罪を犯して、神の栄光を受けることができず、」

私たちは誰しも、生まれながらにして罪びと(的外れ)なのです。ですから、神の御国に入るためには、

神の御霊で新生しなければならないのです。ローマ人への手紙6章23節、大変興味深いのは、悪い知らせと良い知らせがセットになっています。正しい英語ではありませんが、悪い知らせが悪ければ悪いほど、良い知らせがさらにもっと良くなります。これは本当に悪いです。その罪には罰則があり、死刑宣告だからです。

「罪の報酬は死です。」(ローマ 6:23a)

誰かが死んで、あなたの罪の罰を受けなければなりません。そこにイエスが入って来られ仰います。

「わたしがあなたの罪の罰則を支払います。わたしはあなたのために、あなたの身代わりに死にます。あなたを愛しているからです。」それが良い知らせです。わたしが全額払い、完了した。ヨハネ19:30)

全て支払い済、イエスの血潮で押印。子羊の血で、私の罪の赦しのため、私のすべての罪が完全に支払われました。イエスが支払われました。イエスが購入代金を支払い、贈り物として私に差し出して下さっています。それが良い知らせです。

「神の賜物(贈り物)は私たちの主キリスト・イエスによる永遠の命です。」(ローマ 6:23b)

私が支払う必要はありません。イエスが支払われました。だから贈り物なのです。私がすることは、この贈り物を信仰によって受け取ることだけです。私は、この恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。自分から出たことではありません。(エペソ 2:8参照)

行いによるのではありません。だれも誇ることのないためです。(エペソ 2:9)

というのも、私たちは絶対にそうなるからです。でしょ? 神からの贈り物/賜物です。行いによるのではありません。

B:Believe/信じる。これが中心です。A:Admit/認める の結果生じます。

死に値する罪びととして一旦自分の本当の姿を認めたら、今、イエス・キリストが主であることを心から信じるところにいます。B:Believe/信じる だけ。

ヨハネ 3:16ー

神は、実に、そのひとり子(イエスをお与えになったほどに世を愛された。それは御子(イエスを”信じる”者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

ローマ人への手紙10章9-10節

「あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われるからです。」

それが最後のCに繋がります。大変シンプルです。

C:主の御名をCall/呼び求める、Confess/告白する。

また再度、ローマ人への手紙10章9-10節

「あなたの口でイエスは主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われるからです。」

理由は、

「人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。」

最後に、ローマ人への手紙10章13節

『主の御名を呼び求める者はみな救われる。』

主は、呼び求める者を決して拒まれません。それほどシンプルです。では、今日の「しかし、神は。ストーリー証」で締めくくりたいと思います。ジェーン・ショーナワーさんからです。お名前を正しく発音していますように。

「親愛なるJD牧師へ、私は約2年半前からあなたのオンライン教会にバージニア州から参加しています。お~実際に行けたらどんないいいでしょうか。いつもハワイに行きたいと思っています。私は、たぶん40年以上南部バプテスト教会に、忠実に通ってきました。でもコロナのパンデミックの1年ほど前から、私は教会に幻滅し始めたんです。知恵と見極める目を求めて祈り始めました。パンデミックが起きたとき、まず私は「これが終わり。」と思いました。(私の心に適う女性です)終わりの始まり。長年に渡り、黙示録を読み、学んできました。一体どうすれば、世でこれが実現するのかと不思議でした。コロナが始まり、これが実現する方法だと分かりました。私たちの教会は、マスクの着用を強く求めワクチンを推進しました。周りの教会も同じようにやっていました。何軒かはワクチンセンターにさえなりました。執事である夫が、他の執事たちに、何が起こっているのか、私たちが信じている事を伝えようとしました。

彼らは夫を嘲笑し、信じようとしなかった。私たちは教会を去り、接種はしていません。神の導きであなたのサイトにたどり着き、あなたのメッセージに祝福されています。私はあなたの情熱とユーモアのセンスが大好きです。(あなたが大好きです!)ー(笑)ー(私のユーモアのセンスがお好き?わお~)

真理を語って下さりありがとうございます。(私にはこれしかありませんから)

では私の「しかし、神は。」の証です。あなたが読み上げておられるようなドラマチックな証ではありません。(そんなことありませんよ)でも同じように伝えたかったんです。末娘のエミリーは学校の看護師で、子どもたちの擁護者でもあります。ロックダウン後、子どもたちが学校に戻った時もちろん、マスク着用が要求されました。保護者全員がそれに同意したわけではなく、それで保護者向けの説明会が開かれました。養護教諭として娘はその会議に出席しました。娘は立ち上がって教育委員会で演説し、マスク反対の自分の意見を伝えたかった。しかし、娘は仕事を失うことを恐れました。実は、娘は震えていました。しかし、神は。教育委員会で演説する勇気を与えて下さいました。会議は成功したとは言えません。

マスクは要求されています。その後、エミリーは立ち上がり、大胆にも、教育委員会に言いました。自分のクリニックに生徒が来たら、(養護教諭ですから)生徒たちはマスクを外す。娘はコロナを恐れていないから。ありがたいことに、娘が職を失うことはありませんでした。(主ですね)長女のエレンは看護師で、患者に「ワクチンが嫌なら受けなくていい」と話してきています。その結果、患者は非常に驚いていました。多くの人がそれをしてもらいたくなく、他の医療従事者から嘲笑され、怒鳴られたこともあります。二人の娘は、このワクチンは人口を減らすための実験薬に過ぎないと考えています。(まさにその通りです)二人とも接種拒否したため、職を失うことを恐れました。私たちは祈りました。幸いなことに、エミリーは職を失うことはありませんでした。エレンは宗教免除書類を提出しましたが拒否され、彼女は職を失いました。しかし、神は。エレンに新しい仕事、ずっと良い仕事を与えて下さいました。娘たちは、医療現場で起きていることに幻滅しています。でも、患者さんに最高の医療を提供しようと努力しています。神を褒めたたえます。神が、私の娘たちに与えてくださる勇気に神を褒めたたえます。(主を褒めたたえます)ー拍手ー

ご起立ください。デイビッドは上がってきてください。これを皆さんの励みにしてほしいです。

天のお父様。どうもありがとうございます。主よ、今日はちょっと重かったのは分かっています。いつもそうだし、これまでもそうだったし、そうでなければならないのです。そうでなければならないのです。

主よ、聖書預言に感謝します。主よ、それが起こる前に、何が起こるか教えて下さり感謝します。ですからそれが起こり始めるのを見ると、私たちの目を開き、あなたが仰ったことが真実だと気づかせる、必要な効果です。あなたがそうなると仰った通りになっています。

主よ、それはたった一つを意味します。「あなたが戻って来られる事」あなたは扉口のところにおられます。私たちは、あなたに見つけてほしいのです。私たちが準備万端、見張り、あなたのことで忙しくしている所を間違いなく、見張っている所を。あなたのことを知らない人たちの為に祈ります。懇願します。

今日が彼らの救いの日でありますように。イエスの御名によって祈ります。アーメン。

地の獣が目指すユートピア

それは、どんな社会なのか。

www.youtube.com

  • #技術
  •