真実追求論と陰謀論 陰謀論者の嘘 ネフィリム、レプティリアン、宇宙人は存在しません。タルタリア-マッドフラッド陰謀論について。

note.com

真実追求論と陰謀論

世の中、陰謀に溢れていると感じてます。

だからと言って意図的に無知な人間を騙すのは許すことはできない。

コ〇ナワ〇チン打ったら死んでしまったり、副反応で障害者になってしまったり、苦しみが残ったり、日本の政権を取った自民党が、反社会的な反日思想の統一教会と繋がっていたり、いったいどうなってんだ!この世界は!聖書を読んだらわっかた。地上の支配者は悪魔サタン!と書いてある。なるほど。だから嘘がまかり通り、真実が捻じ曲げられ伝わらない。しかし、真実を追求してるつもりが、陰謀論の嘘に嵌ってしまう事もある。

箴言1-7 主を恐れることは知識の始め。愚か者は知恵と訓戒を蔑む。

箴言3-5 心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りに頼るな。

www.youtube.com