チップチェッカー2.0 ワク接種者ブルートゥース人間を確める方法。

コロナワクチンにマイクロチップ、デマに注意|NHK

ww

こんな陰謀、誰も知らない情報をなんで天下のNHKが事前に打ち消すような情報を発信するのか?逆にNHKが怪しく感じました。

 まるで福音の種を食い尽くす悪魔サタンのようですね。

 

blog.goo.ne.jp

 

チップチェッカー2.0 ワク接種者ブルートゥス人間の確認が本当にできるのか。

疑う前に自分で確かめることが重要だと思います。

これが、もし真実なら国民には絶対に知られては困るんじゃないでしょうか。

blog.goo.ne.jp

2022-05-26

チップチェッカー2.0解説:一部を動画で紹介

 

先日、大間抜けな、或る動画が公開されていた。すでにご存じのかたも少なからずいることだろう。ザウルスなどが主張する、「体内チップ陰謀論」に対する、全面否定の動画である。一部の接種者たちは、これを視聴して、ほっと胸をなでおろしているに違いない。(^_^)

そもそも動画作者自身がコロナワクチンを3回打っているというのだから、この動画自体が笑い話ではないか?(^_^)

  動画に飛ぶ

いずれにせよ、「体内チップ説」がますます世間で取り沙汰されるようになってきたということだ。そりゃ、そうだろう!(^_^)

「そんなことあるわがけない!」「デマに決まってる!」と思いたい人間ががたくさんいるのだから、それに応えて、人気を得ようとする輩が登場するわけだ。(^_^)

 

この動画については、ザウルスがこの動画を知る前にすでに、的確な反論がなされていたので、ぜひそちらをご覧いただきたい。要点を押さえた妥当な批判である。

阿修羅 より

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/239.html

前置きはこのくらいにしよう。

 

チップチェッカー、バージョン2.0

さて、たいへん長らくお待たせして、恐縮である。今回の チップチェッカーのバージョン2.0 の仕様は、以下のようになっている。

バージョン2.0の新たな特徴

 メニューが増えた!

 

 

1) スキャン時間を選べるようになった。

(15秒 と 60秒)

 

60秒はけっこう長い。多くの人の流れをターゲットとする場合、もしくは、多くの人が動かずにいる場所を、CCユーザーが動き回って検出する場合などに使えるだろう。

15秒を間を置かずに4回繰り返すのと、60秒を1回スキャンするのとでは、スキャン時間はほぼ同じであるが、検出率も同じかどうかはわからない。これは皆さんにもぜひ実験して頂きたい。

ザウルスの感触では、60秒x1 よりも 15秒x4 のほうが検出率が高い気がする。気のせいかもしれない。また、ごく少人数をターゲットにした場合と、多人数をターゲットにした場合とでも、検出率に相違があるかもしれない。ぜひ皆さんの実験報告がほしいところだ。

 

2) Chip NEARモードでスキャンできる範囲を、4段階で選べるようになった。

(RSSI 60・70・80・90 :数値のあたまの「-」マイナスは省略してある)

Received Signal Strength Indicator” 受信信号強度

従来の 「Chip NEAR」  は RSSI 70 だけだったが、CC2.0では選択肢が4つになった。数値が大きいほどスキャン可能範囲が広がる。

逆に言うと、RSSI の数値を下げると、近くのターゲット以外の夾雑信号を排除できるということだ。これは特定のターゲットに絞り込むのに役立つはずだ。

最短距離は RSSI 60  である。隣に座っているひとくらいのイメージがあるが、実際には、となりのテーブルで食事をしているひとの強いシグナルを検出することも珍しくない。

ただし、この4つの選択肢はいずれも 「Chip NEAR」  である。

 

「Chip NEAR」  でなくて、単に 「CHIP」  とした場合は、 RSSI  は「全開」となり、RSSI 90   を超える。

つまり、チップチェッカーは、合計5段階でスキャンできることになる。

 

実際に、さまざまな状況でそれぞれを試して、感触をつかんでいただきたい。

たとえば、駅のホームのはずれに人がポツンと立っていたら、RSSI 90  から始める。検出しなかったら、2、3歩近づいて  RSSI 80   で試す。それでもまだ検出しなかったら、さらに近づいて、  RSSI 70  で試す、といった具合である。(くれぐれもストーカーと思われないように (^-^;  )

この機能は、「夾雑信号排除モード」として大いに活用できるはずだ。

 

この 「Chip NEAR での RSSI 4段階機能 」は、動画にしてあるので、ぜひご覧いただきたい。この動画の説明欄には、CC2.0のダウンロードリンクが出ている。

Chip Checker 2.0: Improved RSSI function

Chip Checker 2.0: Improved RSSI function

 

ニコニコ動画版「チップチェッカー2.0」

 

Odysee 版 Chip Checker 2.0:  DEMONSTRATION

 

シグナルの強さは、非常に「個人差」がある

今回のバージョンに限らないが、マイクロ波の性質上、わりと離れていても、強いシグナルは即座に検出される。それを、とうぜん目の前のひとからの検出だと思ってしまう誤判断が多くある。目の前の接種者でも、かなり近づいて、しかも、3回も4回もスキャンして、やっと検出される、ということがある。こういったマイクロ波の挙動は、しばしば人間の直感に反する。

 

この「シグナル強度の個人差」ということを常に念頭に置いて、チップチェッカーを使って頂きたい。言い訳のように聞こえるだろうが、これが「物理学的現実」である。

人間は視覚的動物であるため、どうしても、見えていることだけで判断してしまうのだ。しかし、接種者の発するシグナルの強弱の差は目には見えない。多くのCCユーザーは、シグナルは誰しもみんな同じ強度という前提で判断してしまう。そのため、接種済みのひとをそばでスキャンしても検出されないことがあると、チップチェッカーについてのさまざまな誤解や混乱が生じることになる。

 

距離表示は「相対的目安」

検出シグナルの中に距離が表示されているが、これは RSSI (受信信号強度)の数値から機械的に距離に換算された数値である。シグナル強度の個人差は度外視している。

 

また、スマホの機種や、アンドロイドのバージョンによっても差が出ることは、当然と言えば当然だ。表示される距離は、同じ端末でないと比較できないことがある。同じ端末で、数値の大きい方が小さい方より遠い、というふうに相対的に見る必要がある。大雑把な目安と割り切り、数値を絶対視しないことだ。

 

3) チップに偽装したCOCOA(iPhone)のあぶり出し処理を追加した。

 

今回初めて導入した記号 (i?) は、体内チップと同じブルートゥース信号を出しているアイフォンに強制的に接続し、成功したものをCOCOAと判定したものである。

 

ただし、接続失敗することも多いので、3回スキャンして1回でも緑色に変わればCOCOAと判定して良いと考える。

 

体内チップ推進勢力も、地球上の何十億の人間に対する、「グローバルなインプラント陰謀計画」となると、露見、そして全世界からの非難の嵐を防ぐためのさまざまな小細工を張り巡らしている。敵側も必死である。(^_^) 

 

その最大のものが、「COVID-19 接触確認アプリ」である。

これは日本を含む欧米諸国でワクチン接種を先回りしてリリースされたが、当初から本来の目的は別にあったのだ。どこの国でも「接触確認アプリ」としてはまともに機能していない。しかし、本来の目的の「体内チップ迷彩・隠ぺい工作」としては、そこそこ機能しているのだ。「えー、この信号、COCOA と同じじゃない?」(^-^)

 

敵側は、「完全犯罪」を目指しているのだ。自分たちの「指紋」を何とか消し去ろうとしている。言い逃れの余地を確保しようとしている。 今さら無理だって! (^-^)

 

ダウンロードの方法:

 何はともあれ、とにかく「チップチェッカー動画」のいずれかにアクセスして頂きたい。

最新の動画「チップチェッカー2.0:向上した RSSI 機能」は、以下のものだ。

Chip Checker 2.0: Improved RSSI function

Chip Checker 2.0: Improved RSSI function

そこの説明欄には、チップチェッカーの最新バージョンの ダウンロード用 URL  が出ている。

 

CCダウンロードマニュアル

ダウンロードの途中で挫折して、そのままダウンロードせずに終わっているひとも少なからずいるようだ。そういった人たちのためにも、以下に「ダウンロードマニュアル」を用意したので、これを駆使して何とかダウンロードを完遂して頂きたい。(^_^) すべては、ここから始まる!

 

 

CCダウンロードマニュアル:リンク先

 

今や「チップチェッカー」は、未接種者と反ワクチン派の「常識」

 

チップチェッカー動画一覧: 体内チップの存在を反論の余地なく証明

チップチェッカー動画一覧: 体内チップの存在を反論の余地なく証明

新カテゴリ: チップチェッカー、ブルートゥース人間

現在の記事数:50本以上

 

私はかなり疑い深い人間で自分で確かめないと信じることができません。なので、チップチェッカー2.0アプリをダウンロードし、ショッピングモールで確かめるとほとんどの人が接種者だと確認出来ました。家族はワク接種は害悪でしかないと思っているので、誰も接種してないから何も反応しません。恐るべしチップチェッカーアプリですね。Bluetoothヒューマノイドの誕生。国賊どもが必死になって何度も半強制的に打たせようとする理由が理解できた。しかし、逆に嘘であってほしいとさえ思ってましたが、残念な結果です。聖書の終末の時が近いと感じます。介護福祉施設で働いていますが、ワク接種者がほとんどです。反応しない人が多数いました。また反応する時間帯、日と反応しない時間帯、日がありました。このアプリは常に反応するとは限らないそうです。何度かスキャンする必要がありますね。また、チップのダウンロード失敗者もいるそうです。

blog.goo.ne.jp

www.jimakudaio.com

www.nicovideo.jp