ワクチン接種後の後遺症・副反応・死亡 接種したら救われないのか?

ワクチン接種後の後遺症・副反応・死亡 聖書 接種したら救われないのか? 

新型コロナワクチン接種後死亡 原因の多くは心臓疾患・突然死・脳疾患… 秋以降接種を前に知っておきたい現状【大石が深掘り解説】

ワクチン接種後の帯状疱疹 原因はスパイクタンパクの影響か?

41の医療機関回っても回復せず ワクチン接種から体調不良が2年続く 中学3年の野球少年【大石が聞く】

“ワクチン後遺症”「事実を国民に伝えて」「早く救済を」 全国患者の会が厚労省で悲痛の訴え

ワクチン接種後に全身機能低下。寝たきりで休職している現状を取材

「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」【大石が聞く】

聖書 救いを失うことはない

ワクチン受けて、後悔している人や、あとで病気、不妊、親族、友人の死で悩み苦しんでる方、大丈夫です。聖書がこう約束します。

パウロ牧師ショートメッセージより

不法な犯罪増加も時のしるし ワクチンの話

世界の終わりの前兆は

マタイ24:12 不法がはびこるので、多くの人たちの愛は冷たくなります。

マル16:17 信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、16:18 蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも決して害を受けず、また、病人に手を置けば病人はいやされます。」

詩91:1 いと高き方の隠れ場に住む者は、全能者の陰に宿る。91:2 私は主に申し上げよう。「わが避け所、わがとりで、私の信頼するわが神」と。91:3 主は狩人のわなから、恐ろしい疫病から、あなたを救い出されるからである。91:4 主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。あなたは、その翼の下に身を避ける。主の真実は、大盾であり、とりでである。91:5 あなたは夜の恐怖も恐れず、昼に飛び来る矢も恐れない。91:6 また、暗やみに歩き回る疫病も、真昼に荒らす滅びをも。91:7 千人が、あなたのかたわらに、万人が、あなたの右手に倒れても、それはあなたには、近づかない。91:8 あなたはただ、それを目にし、悪者への報いを見るだけである。91:9 それはあなたが私の避け所である主を、いと高き方を、あなたの住まいとしたからである。91:10 わざわいは、あなたにふりかからず、悩みも、あなたの天幕に近づかない。91:11 まことに主は、あなたのために、御使いたちに命じて、すべての道で、あなたを守るようにされる。91:12 彼らは、その手で、あなたをささえ、あなたの足が石に打ち当たることのないようにする。91:13 あなたは、獅子とコブラとを踏みつけ、若獅子と蛇とを踏みにじろう。

聖書に「暗やみに歩き回る疫病」と書かれていますが、コロナウィルスは太陽光に弱く急速に不活性化することが分かっています。関東の海水浴場が全閉鎖になりましたが、本当は太陽光のもとで運動することが免疫力高め、どんなワクチンより人間本来の自己免疫力増大のほうが優れた抗ウィルス対策です。 

「千人が、あなたのかたわらに、万人が、あなたの右手に倒れても、それはあなたには、近づかない」とも書かれていますが、これはパンデミック只中でも神様が守られる確かな約束です。

「あなたは、獅子とコブラとを踏みつけ、若獅子と蛇とを踏みにじろう。」

この聖書の言葉を実践して立証した人が聖書の使徒パウロです。

マルタ島で腕にチクリと注射のように痛みを受けて、同時に毒が入る毒蛇マムシにかまれた使徒パウロ。しかし、彼はまったく無害でした。

使28:1 こうして救われてから、私たちは、ここがマルタと呼ばれる島であることを知った。28:2 島の人々は私たちに非常に親切にしてくれた。おりから雨が降りだして寒かったので、彼らは火をたいて私たちみなをもてなしてくれた。28:3 パウロがひとかかえの柴をたばねて火にくべると、熱気のために、一匹のまむしがはい出して来て、彼の手に取りついた。28:4 島の人々は、この生き物がパウロの手から下がっているのを見て、「この人はきっと人殺しだ。海からはのがれたが、正義の女神はこの人を生かしてはおかないのだ」と互いに話し合った。28:5 しかし、パウロは、その生き物を火の中に振り落として、何の害も受けなかった。28:6 島の人々は、彼が今にも、はれ上がって来るか、または、倒れて急死するだろうと待っていた。しかし、いくら待っても、彼に少しも変わった様子が見えないので、彼らは考えを変えて、「この人は神さまだ」と言いだした。28:7 さて、その場所の近くに、島の首長でポプリオという人の領地があった。彼はそこに私たちを招待して、三日間手厚くもてなしてくれた。

島の人々は、彼が今にも、はれ上がって来るか、または、倒れて急死するだろうと待っていました。しかし、いくら待っても、パウロに少しも変わった様子が見えません。島民は驚きのあまり彼を神格化する間違った異常行動をとります。これと同じことが起きます。

多くの医療関係者たちが指摘する情報は、ワクチン接種2ー3年後、遅くても5年後に何らかの病気を発症するか、死ぬであろう・・・。

確かにワクチン受けた人の血液は画像で明らかなように毒で汚染されているようです。
危険なものが血液に入って来て、赤血球はそれに、必死に反応しています。そして形が変形してきています。赤血球が変形し、塊になってしまったら、それらは働くことができません。
赤血球の主な役割は、すべての細胞に酸素を運ぶことです。
だからワクチンを接種した人々に、疲労感、めまい、体調不良、精神不安定が起きているのは当然の反応なのです。

しかし、今後、奇蹟的に少しも変わった様子なく大丈夫であれば幸いです。

その人には神様の守りがあります。

黙3:10 あなたが、わたしの忍耐について言ったことばを守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試みるために、全世界に来ようとしている試練の時には、あなたを守ろう。

もっとも、ワクチンは最初から受けないほうが絶対いいと思います。しかし、すでに受けてしまい不安となり、後悔している方が意外に多いです。私の所にも接種以降、体調悪化で悩める人々が幾人も相談に来ています。ある方は体に磁力を帯びたようで、磁石や鉄のクリップが体に張り付くようになったという方や、体へのしびれや、異音が聞こえる現象が止まらないなど、体調不良を訴える声を聞いています。特に666マイクロチップが混入していないか心配している人がいます。私の考えでは、現段階では、まだ入れてないと思います。

現在特例承認されているワクチンは全て治験中の人類初の遺伝子ワクチンであり、ファイザーワクチンは米国NIHでの治.験完了は2023年5月2日です。治験とは、人体実験です。

治験とは、濃度や内容物を様々な種類で、ずらしながら個別実験して効果を調べる段階です。つまり被験者は、ワクチンを受けた一般の人々。情報整理のため接種者にはすべて個別の番号が付いています。

ある人は濃度の薄いワクチン。ある人は高濃度のワクチンなど内容物が違います。

だから、うけた人によっては、「なんともなかったよ。」という人もいれば、「体調の異変がひどい。いつまでも回復しない。」というケースや死亡者まで大勢います。まさにロシアンルーレットなのです。

熊本市内某病院にワクチン接種に行ったら、問診で薬アレルギーがあるという話をしたら
「アレルギーのある人は打ってはいけません もう100人くらい亡くなってます。今回はやめて不活性ワクチンが出来るのを待ってください」と言われたそうです。

体質の違い、持病の影響、アレルギー体質、そしてこのような内容物の違いがあるため、反応もみんな違うのです。池上彰はテレビの有名人のため、ワクチンを受けた後、体調は優れて、もっと良くなった感じとの発言をされたようですが、人によっては彼のような影響力絶大な発言者には脳内快楽物質のドパーミンをピンポイントに混入させて投与しているという可能性もあります。まさか、そこまでと思いますが、敵はそこまで悪賢くやります。過去にも有名人に限ってコロナにかかり、その身近な認知度を高め、民衆の恐怖心からワクチン接種へと誘っています。ワクチンは莫大な富を生み出す彼らの専売的な利権商売なのですから。

テレビは開けてはいけなかった馬鹿の箱。メディアはコロナを恐ろしいと強調してワクチンを進めます。反対意見者は業界から干されます。テレビはもともとMKウルトラで洗脳のために開発された敵の道具なのです。日本人愚民化計画を聞いたことあるでしょうか。GHQが僅か7年間の日本支配から撤退したのに、いまなお続く洗脳、湾曲された自虐歴史。その道具がテレビメディアです。近年、民主党バイデンをやたら褒めちぎり、トランプを悪人呼ばわりし続けた日米メディアの偏見放送の動きに、メディアを牛耳る闇の支配者の存在を気付いた人々は多い事でしょう。

今回のワクチンはまだ、一般的にはナノチップは入っていないと思います。運悪く、実験として選ばれてネフィリムワクチン入りを投与された女性がいて、彼女は毛深くなった、ゾンビ的に放心して、凶暴な性格になったというケースもありますが。

無論、治験ですからドパーミン入れようが、ネフィリムの培養DNAを入れようが、彼らの自由であり、企業秘密の治験の名の下でうやむやに調べることもできず、訴えもできない巧妙な悪行システムです。しかも、ファイザー社のワクチンを医療機関等の接種会場で適切に保管・管理できるよう、超低温冷凍庫の-75℃対応ディープフリーザーでないと使えない細工されたシステム上、内容物を常温で検査さえできません。-75℃のねらいは、もともとそこです。内容物検査させないための超低温冷凍保存なのです。

このワクチンは聖書の預言していた666の刻印なのか、と心配する方、多いですが、大丈夫です。将来のマイクロナノチップ入り666刻印はこんなレベルのものではないです。

将来、必ず現れて強要される666刻印は、生活のために自発的に反キリストに従う決断を下して、神様であるイエス・キリストを拒んだ人々が受けることになります。

これについては、メアリーバクスターの預言の本に書かれたとおり、手順は反キリストの指示のもと、麻酔で人を眠らせ、次に額に針金のような装置を付けてから、大きな「知性消滅機」と書かれたCTスキャンの機械のようなものに寝かされて、これを受けて後、脳内の一部が欠損して改造され、知性を失ったゾンビのような反キリストに従う奴隷になるのです。 

その後、反キリストの指示のもと、彼と直接、会話できる小さな送受信機のようなものをブラウスの襟に付けられて、全財産を捧げる契約書にサインさせられ、ゾンビになった彼らの家には大兄弟、ビッグブラザーと呼ばれる監視システムが設置されます。刻印を受けた人々は、もはや喜びも愛も悲しみも感じられず、必要最低限の物資だけ与えられて朝から晩まで反キリストの目的のため働かされます。

最近、ゲームや映画、CMなど、大量のゾンビたちが町を歩き回る映像、やたら目につきませんか?あるいは、日本でもアメリカでも個人の生活を定点監視カメラでライブ配信する下劣な深夜番組を見かけたことありませんか?1984年から始まったアメリカにおけるこれらのテレビ番組名はビッグブラザー。メアリーバクスターがその登場を預言していたとおりの同じタイトルです。

闇組織は自分たちのしようとしている悪事を事前に告知してから、本当に行う連中なのです。

それが彼らの世界を卓とした人口削減ゲームのルールだからです。だから、闇組織の幹部ビルゲイツはコロナ騒動の起きる何年も前から、これが必ず起きること、パンデミック以降、ワクチン拡散で人口削減ができることを事前に公の場で話していたのです。

ワクチンを受けて、内心、後悔している人が多いことを知っています。以下の聖書の言葉を信じて、クリスチャンになってください。それしかないです。このように悪魔が実在しますが、本当に愛の救い主イエス・キリストという良い神様もあられるのです。イエス様は私達をこのような恐ろしい悪魔の策略から救い、天国を与えるために、十字架で死んで、三日目に復活されました。私たちの身代わりに、災いの地獄体験を十字架で血を流して身に受けた愛の神様です。将来の本物の666刻印についてメアリーバクスターの預言では、知性消滅機にかけてもクリスチャンたちだけは、それがかからないのを幻で見たと書いています。聖書の言葉を信じてください。ワクチンは毒です。  

マル16:17 信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、16:18 蛇をもつかみ、たとえ毒を飲んでも決して害を受けず、また、病人に手を置けば病人はいやされます。」

悪魔悪霊が医療との連携

https://www.youtube.com/watch?v=tUO8eMZs508

note.com